モデルハウス「空気がうまい家」

 住研の新しいモデルハウスが野津原に完成!!

top

音響熟成®木材

 『音響熟成』常温熟成庫の中でクラシック音楽を聴かせ、じっくりと熟成乾燥させる方法。

 そのため木の細胞が破壊されることなく、木材の持つ油分やエキスがそのまま残り、 保湿作用・保水作用・防菌作用を持ち合わせ、時間とともに美しいツヤも出てくるという、まさに「生きた素材」。

mokuzai

幻の漆喰®  

shikkui

『幻の漆喰』は言わば「天然の空気清浄器」。完全天然素材で安全な壁材。

 さらに「光熱触媒」の効果により、光が当たる場所だけでなく、暗がりでも温度と反応を起こし、空気中のゴミやホコリ、臭い、化学物質や有害物質を吸着・分解します。

竹炭入り清活畳®

 畳の中に手作業で竹炭をたっぷり入れ込んだ『清活畳』は「保湿・断熱」「消臭」パワーをそのまま畳で実現。

 さらに、半永久的に発生する「マイナスイオン」は、自己治癒力を高め、免疫機能・新陳代謝を促進。リフレッシュ効果・脱臭効果・電磁波の無害化などの効果があるといわれています。
アレルギー体質のお子様にも安心です。

 

tatami

 

空気がうまい家 写真 1 2 1 2

 

モデルルームはただ今見学受付中!

詳しくはコチラまで

住所:大分市大字野津原字中牟田9102

jpeg1


E-mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

TEL097-547-8070 

フリーダイヤル:0120-151-884


 

KAIKEN 空気がうまい家®の詳細はこちら